平成が終わる | 刺客の大原

刺客の大原

オフィシャルブログ

「本気になれなかった」人の資格取得
・・・とか言いつつ
日々適当にふざけた事を書いてます

 思えば私の平成の人生は何の成果も無かった。

 平成とはいったい何だったのだろうか

 

 そういえば昭和天皇が亡くなった時、皇居に記帳に行ったのを憶えている

 思い出づくりに行ったと記憶しているが、あの記帳に何の意味があったのか?

 大人たちが記帳に訪れているとかニュースでやってて、それで自分も行って大人になった気分に浸りたかったのか?

 そういう意味のないことを平成のはじめにやるから、私の平成人生がこんなことになるんだ

 

 とうとう中小企業診断士一次試験の案内が来ました

 

 私の令和のはじめはこれだ

 明日、試験の申込の手続きをする

 

 平成はダメだったが、令和は合格してみせる

 そして平成最後のブログ更新した男として終えてやるぜ

 

 

 ※ 令和元年 5月1日 午前10時45分追記

 

 なんでゆうちょ休みなんだよ!

 ちっくしょーーーー

 だめなのか

 俺の人生、令和もだめなのか!!・・・

 

ペタしてね