明日なのに | 刺客の大原

刺客の大原

オフィシャルブログ

「本気になれなかった」人の資格取得
・・・とか言いつつ
日々適当にふざけた事を書いてます

 中小企業診断士の試験勉強、、

まっっったくしませんでした。。
あー

しかも何で全7科目で申し込んだかね?

受かる気がしない

奈良判定ならぬ刺客の大原判定とかしてくれないかな?

あと、女子は一律10点減点してくれないかな?

それとLGBTは生産性無いから10点減点してくれないかな?

あー泣きたい

しかしだ
これから新たに憶えるわけじゃないんだ、去年、一昨年とかに憶えた内容を再度思い出すと考えれば、残り数時間での逆転勝利は可能かもしれない、
そう考えることにしよう。

刺客の大原は、最後には キチンと勝つ!

大きいwinner!

これを食ってから勉強開始する!

俺は勝つ!!


ルーズリーフ!!