Flame 1st Liveをプロのカメラマンに撮っていただきました!(その1) | Flame

Flame

Deep Purple、Rainbowのトリビュートバンド「Flame(フレイム)」の公式ブログ

先日、ライブ後初めてFlameメンバーが集い、遅ればせながら1st Liveの動画を見ながら、好き勝手なことを言い合う「鑑賞会」が開催されました。

「自分にはこんなミスやトラブルがあった」とか、「ここで後ろ向いてこんなことをしてた」とか、「ここに写っているのは自分の●●だ」とか、いろいろ言い合え、次回ライブにつなげられる前向きな会になりました。

 

そこで、Key.のキダチャン・ダグラス・ロードから、お知り合いで来場いただいたプロのカメラマン(TAKEZOHさん)撮影の写真をいただきました。

もったいないので少しずつ貼らせてもらいます。今回はアーティスティックな加工がなされたバージョンから。

 

あ、ただし一つ約束事が。必ず「Photo by TAKEZOH」とキャプションを入れてください。ではどうぞ!

Flame 1st Live Photo by TAKEZOH 1

Photo by TAKEZOH

 

Photo by TAKEZOH

 

Photo by TAKEZOH

 

Photo by TAKEZOH

Photo by TAKEZOH

 

Photo by TAKEZOH

 

素晴らしい!!

70年代のロック系の音楽雑誌に載ってそう!

 

TAKEZOHさん、どうもありがとうございます!