セットリストです! | Flame

Flame

Deep Purple、Rainbowのトリビュートバンド「Flame(フレイム)」の公式ブログ

当日来場いただいたFlamers、いただけなかったFlamers。

双方の皆さんから、2023/5/27、Flameのファーストライブのセットリストを!!という声が届いていたのに、おそくなってすみませんm(__)m

ここに公表しますので、本家の音源で復習するなどにお役立てください。

可能なら、それぞれの曲に対するイイネ投票などできるといいのですが、、、(アメブロにそのような機能があるかどうかわからない私のスキル不足です。)

皆さんの声を次回のライブに最大限活かしたいとおもっていますので、次回ライブのリクエストを含め、メンバーへの直接連絡などでご意見お願いします!

 

1.(Over the Rainbow)

~Kill the King(R)

2.Smoke on the Water(P)

3.Gates of Babylon(R)

4.(Toccata and Fugue)

~You Fool No One(P)

5.All Night Long(R)

6.Burn(P)

 

Titleのあとの( )内はR=Rainbow、P=Deep Purpleです。

こうしてあらためて見ると、きれいにR-P-R-P-R-Pと交互になってますね!まったく意図していませんでしたが、、、

 

それぞれの曲への思い入れやコメントは明日以降に。