フレイムのファーストライブ完結❗️ | Flame

Flame

Deep Purple、Rainbowのトリビュートバンド「Flame(フレイム)」の公式ブログ

本日、お越しいただいたFlamersのみなさん❗️

ご来場、本当にありがとうございました❗️

LiveHouse側が驚くような来場人数で、店長に「大変よくできました」マークをもらえました‼️😃皆さんのおかげです❗️

我々のパフォーマンスは、さすがにFlameとしては初ライブ+ロニーとリッチーも3年半ぶりということで、あれこれ反省点はありますが、めちゃくちゃ楽しかったー😃✨

皆さんもそうだといいなーと思っています♥️


取り急ぎ、ライブ画像を貼りますね。送っていただいたFlamers、どうもありがとう❗️

他にも画像、絶賛募集中です😊LINEとかメールで送ってね😉


We Love You All,Flamers!!