ライブ2週間前! | Flame

Flame

Deep Purple、Rainbowのトリビュートバンド「Flame(フレイム)」の公式ブログ

今回のライブ、ブッキングできたのは6か月ほど前で、「まだまだ先だな~」と思っていましたが、あっという間にあと2週間になりました。

 

その間、今回のライブに向けて、ウィッグを新調しました。

本家のロニージェームズディオのヘアスタイルにより近いものを、長期間にわたり物色した結果、髪色とカーリーの具合が似ている、こちら↓をゲットしました。

 

でも、本家はこんなに長くないし、毛量も多くありません。

以前もウィッグのカットはしたことありますが、今回は行き付けの美容師さんにこのウィッグとロニージェームズディオの写真を見せて、アドバイスをもらいました。

あと、「多毛 カット」で検索してYou Tubeもいくつか。

 

で、何度か調整した結果がこちら↓

 

なんとなく本家に近づけたかな、と思っています。

当日はこれを装着して登場しますのでお楽しみに!