お待たせしました! | FLAMEオフィシャルブログ「FLAME EMALF」Powered by Ameba

お待たせしました!

満を持しての投稿です。

なんでかって、、












ジュノン2月号がいよいよ12/22発売です!

photo:01


左下に注目!
ガッツリ表紙に入っております。

そして、密着取材はもちろん、その他のコーナーにも登場してますぜぃ!

場所はあえて言いません笑
探してみてくださーい↑

この場で色々と長々と書こうと思っていたんだけど、


記事に120%詰め込んだので、とにかく買って読んでみてください!

それでも書ききれなかったこと、さらに裏の裏については、23日の伊崎兄弟イベントで話そかな~


みなさんにとって、少し早いXmasプレゼントになってくれれば、これ幸いです!

photo:02



11/11で止まってませんよ。

メラメラ