どっとこむ by YU | FLAMEオフィシャルブログ「FLAME EMALF」Powered by Ameba

どっとこむ by YU

地元愛を全面にだしてみよう!!

僕が産まれ育った栃木県小山市には素晴らしいところいっぱいです。

まず、思川!素朴な川ですが、夏になると花火大会で人で溢れかえります(笑)
思川温泉というのもあります。まだ行ったことないですが。。。


城山公園という公園があります。
小山城跡です。公園の奥にロケットみたいのがあります!!
幼い頃の記憶なので今はどうなってるかは分かりません(笑)


駅ビルにドン・キホーテあります。


小山牛が食べられます!

小山駅が最近綺麗になってます。

駅にスタバあります。

おやまくまというご当地キャラがいます。
顔が小山になっています。


あの有名な小山ゆうえんちは今ショッピングモールになっています。メリーゴーランドは健在です(笑)


車高の低い車が多いですが、気にしないで下さい。


興味が出てきたでしょう~(^-^)
都内から日帰りできますよー!



自称、小山市宣伝隊長北村でした。