ゲゲゲグッズ追加 by YU | FLAMEオフィシャルブログ「FLAME EMALF」Powered by Ameba

ゲゲゲグッズ追加 by YU

大好きなゲゲゲの北村グッズが、、、、、あっ間違えた!
ゲゲゲの鬼太郎グッズが増えました。

photo:01



いったんもめんのフィギュアとキャップ!!

僕の夢はいったんもめんに乗ることです(笑)
また実写映画やるときは是非、2代目鬼太郎やりたいです。








タビセツ裏話!
僕が旅して思ったことは、Noと言える勇気をもつこと!!でないと一回目放送の僕みたいになります(笑)
でも、時と場合によることもある!!命が守れるなら、相手の言うことに従っておいたほうがいいこともある!!
海外旅行はすごく楽しいイベントだけど、行く場所の下調べはしておいたほうがいい!

楽しい旅にするために(^-^)/



ケニアに行く場合はHISナイロビ支店で!
日本語ペラペラのとてもユニークなコーディネーターさんがいます(笑)


本日22時30~タビセツお楽しみに!