真田十勇士日記2 by右典 | FLAMEオフィシャルブログ「FLAME EMALF」Powered by Ameba

真田十勇士日記2 by右典

8月18日 天気、嵐のち晴れ


今日も稽古じゃもん。


真田十勇士日記と書いてありますが関係のない事も書いていくじゃもん。


今日の東京は変わった天気だったじゃんもん。


大阪の友達も雷がどうのってつぶやいていたので全国的に荒れ模様だったようじゃもん。


洗濯物とか大丈夫じゃもん?


帰ったらベランダ掃除せんとじゃもん。


そういえばこないだリクエストがあったこいつとのツーショットを載せるんじゃもん。









photo:01


Wユウじゃもん。

こいつは死ぬまできっと弟分なんじゃもん。


何だかんだ心配でしかたないんじゃもん。



いやいや、人の心配してる場合じゃないんじゃもん。




photo:02






さあもうひと頑張りなんじゃもん。