幸せの作り方 by 恭平 | FLAMEオフィシャルブログ「FLAME EMALF」Powered by Ameba

幸せの作り方 by 恭平

たまには僕の個人的な仕事の話を。



今日は酷い猫背に悩んでいる年配女性の矯正にあたりました。



娘さんが心配そうに見守る中での施術。



姿勢矯正では骨盤の角度にはじまり、腰椎、胸椎、頚椎、肩甲骨、肋骨、鎖骨と丁寧に手を入れていきます。



最後にすっかり背中が伸びるようになったあとの、母娘の驚く顔と感謝の言葉、そして帰り際の嬉しそうな笑顔を、僕はずっと忘れないでしょう。



また大切な思い出が一つ出来ました。





何をしていても、誰かに喜んでもらえたときは自分自身がその人以上に幸せになれます。



FLAMEの再結集ライブでも、僕らはきっとファンのみんな以上に幸せになるんじゃないかな(^^)