BIGBANGに刺激と元気を注入されby 征吾 | FLAMEオフィシャルブログ「FLAME EMALF」Powered by Ameba

BIGBANGに刺激と元気を注入されby 征吾

今日はBIGBANGのライヴを観に埼玉スーパーアリーナにいってきました。

横浜アリーナについで、二回目だったけど、めっちゃ楽しかったw

この前も思ったけどV.Iのトークが面白過ぎ。声を枯らしながらも必死にMCを回す姿は感動すら覚えました!

COWCOWのあたりまえ体操をMCに取り込む辺り、普通にすごいなって思った(笑)。

そして、BIGBANGは5人組なので、ひたすらフォーメーションのチェック。

5人のフォーメーション初めてなので、参考にすべく凝視!

この前行ったSHINEEも5人組だったからフォーメーションひたすら見てましたw

photo:01



LIVEみるとホント、テンション上がる!

早くLIVEやりたいな(^ー゜)





iPhoneからの投稿