まいど! | FLAMEオフィシャルブログ「FLAME EMALF」Powered by Ameba

まいど!

Hisatoです。


昨日で舞台逆境ナイン、終了しました!


いやーだいぶ疲れた(笑)けどめっちゃおもろかった。


来てくれた方ありがとう♪

また次も頑張ります。

キャストの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!!


楽屋で隣やった小野賢章くんと!



$FLAMEオフィシャルブログ「FLAME EMALF」Powered by Ameba



彼は声優としても活躍中!ハリーポッターのハリーの吹き替えや、今はアニメ黒子のバスケで黒子役をやってる。

どうりてええ声してるわけや。

めっちゃええ奴やし、おもろくて元気な賢章、また共演したいわ!



そして、帽子の裏に何書いてんの?っていう質問もありました。



$FLAMEオフィシャルブログ「FLAME EMALF」Powered by Ameba




MEN of MEN!


男の中の男。


ハギワラリョウが目指している理想。

ちゅーかオレ自身もか(笑)



あとKyoheyよ、Yahoo!の知恵袋のベストアンサーか!!


でも心配してもーてありがとう。


ほなまた!