女子はリボンが好き!? | フレイム・ファッションの魔法*千葉県 市原市 千葉市 木更津市 袖ヶ浦市 骨格診断*似合う服を選びます

フレイム・ファッションの魔法*千葉県 市原市 千葉市 木更津市 袖ヶ浦市 骨格診断*似合う服を選びます

あなたも素敵な魔法にかかってみませんか?
ネイル メイク ヘアスタイル トータルでアドバイス!

フレイムマジア みさです。

ご訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

このブログは

アラフィフの普通の主婦だった私が

ジェルネイルをはじめ

フレイム・ファッションに魅せられ

世の中におしゃれでアクティブな

女性を増やすことで

社会に貢献していくという

壮大なミッションのための

発信ブログですラブラブ

 

今年って、リボンやタイが

人気だな~と思うんですよラブラブ

 

私自身も大好き!!ですが、

やっぱここは

「似合う」

に焦点をあてて

チョイスしてみましたラブラブ

 

 

骨格ストレートさんはこれ!

ポイントは、首元の空き具合。

ストレートさんは、首元がすっきり見えるように。

リボンというかタイも、幅太めで。

このくらいの生地なら、肉感もあまりひろわずいいかなって思います音譜

 

骨格ウェーブさんビックリマーク

ちょっと時期はずれですが、この細いリボンと

フリルの組み合わせ、そして、少し体のラインに沿った

デザインがばっちりですドキドキ

これもウェーブさんラブ

ウェーブさんは、とにかく女子!女子!

あざとくていいんですてへぺろ

 

ナチュラルさんは、ルーズ感があっていい!

かっこかわいい(死語!?)もしくは、

メンズライクな感じが似合いますニコニコニコニコ

 

「似合う服」を着たくなったら

ターニングポイントかもしれませんねドキドキ

 

公式ラインやってますラブラブ