そもそもですが、、 | フレイム・ファッションの魔法*千葉県 市原市 千葉市 木更津市 袖ヶ浦市 骨格診断*似合う服を選びます

フレイム・ファッションの魔法*千葉県 市原市 千葉市 木更津市 袖ヶ浦市 骨格診断*似合う服を選びます

あなたも素敵な魔法にかかってみませんか?
ネイル メイク ヘアスタイル トータルでアドバイス!

フレイムマジア みさです。

ご訪問いただきありがとうございますドキドキ

 

このブログは

アラフィフの普通の主婦だった私が

ジェルネイルをはじめ

フレイム・ファッションに魅せられ

世の中におしゃれでアクティブな

女性を増やすことで

社会に貢献していくという

壮大なミッションのための

発信ブログですラブラブ

 

そもそもですが、骨格診断て?

 

そんな方もいらっしゃるかと思います。

まずは、このサイトで診断してみましょうおねがい

 

他にも診断サイトがあります。

 

これはゆきぽよちゃんのユーチューブで

やっていたのです。

ゆきぽよちゃんは、何個か使って

診断してました。

 
おうち時間のお供に、楽しんでください!
 
公式ラインやってますラブラブ