似合う服だけにする!破棄ゼロなトロワエフの考え方 | フレイム・ファッションの魔法*千葉県 市原市 千葉市 木更津市 袖ヶ浦市 骨格診断*似合う服を選びます

フレイム・ファッションの魔法*千葉県 市原市 千葉市 木更津市 袖ヶ浦市 骨格診断*似合う服を選びます

あなたも素敵な魔法にかかってみませんか?
ネイル メイク ヘアスタイル トータルでアドバイス!

フレイムマジア みさです

 

この度の台風で被害にあわれた方々に

お見舞い申し上げます。

そして、まだまだ予断を許さない状態にある方々

これから復興していく地域の皆様

どうか早く元の生活に戻りますように。

 

今回の台風に限らず

温暖化の影響ってすごいですよねあせる

 

以前、今って洋服があふれてて

選びにくいってメルマガに書いたのですが

これ、売れない商品はいずれ破棄するんじゃないかな。

会社が大きければ大きい程

何トンってレベルだと思います。

 

それでも、売り場に商品が少ないと

購入意欲がうすれるし

在庫だって確保しなくちゃ。

そんなループ。

 

だからこそ

トロワエフのお洋服は

試着会で、デザインや色

生地やボタンを選び

出来上がってきたら

また試着をして微調整も可能。

(生地見本を見て選んでます)

こんなに

作者と購入者がパワーを使って

作られた服を着ると

「破棄」なんて言葉

ふっとんじゃう!爆  笑

 

私も以前は

捨ててましたが

今は、リサイクルや

フリマにしたり

家の掃除に使ったり

 

ファッションアドバイザーとして

そんな無駄のない服選びを

皆様にお伝えしていきますねハート

 

 

フレイムマジアのサービスメニュー

*お洋服選びに困ったら→フレイム・ファッション診断

*ネイル

 

こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

宝石赤

読むだけでおしゃれ!メルマガ7days

https://www.reservestock.jp/subscribe/107603