暗記が苦手でも大丈夫!な講座始めます! | フレイム・ファッションの魔法*千葉県 市原市 千葉市 木更津市 袖ヶ浦市 骨格診断*似合う服を選びます

フレイム・ファッションの魔法*千葉県 市原市 千葉市 木更津市 袖ヶ浦市 骨格診断*似合う服を選びます

あなたも素敵な魔法にかかってみませんか?
ネイル メイク ヘアスタイル トータルでアドバイス!

フレイムマジア みさです。

 

「ショップ店員さんのための骨格診断・パーソナルカラー講座」

始めます!

私がフレイムファッション・アドバイザーになって

お客様とショッピングレッスンをしていて

不思議だな~と思ったこと。

 

「ショップの店員さんは、骨格診断やカラーの知識があるの?」

求人広告を見ても

経験ありは優遇とかだけど

接客に関してとか

商品管理経験とかですよね。

 

それで

友達の娘ちゃんがショップで働いているので

聞いてみたんですが

専門知識に興味があっても

学ぶ時間やお金が限られていて

なかなか行動にだせない💦

と、いう話を聞いて

だったら

こんな講座あったら

気軽に学べるなって

思ったんですニコニコ

 

資格を取得するための

暗記しなくちゃならない言葉や

色の記号が

自然と頭にインプットされる

 

お客様にどっちがいいかなって

聞かれた時に

「お客様には、こちらの色がお似合いですよ」って

自信もって言えたら

 

そんな思いでこの講座を作りましたキラキラ

 

お客様をもっと素敵にしたいな~って

思っていたら、是非ビックリマーク

 

 

日時 10月28日(月)30日(水) 10時~13時 13時~16時

場所 千葉駅近辺 会議室

参加費 33,000(税込)のところ

先着10名様 50%オフ 16,500円(税込)

(講座の内容に対するアンケートや意見を聞かせていただきます)

最低開催人数 3名

お申込みは info@flamemagia.com まで 

講座希望日時とお名前連絡先を記入してメール下さいビックリマーク

折り返し、講座内容の詳細と日時場所をご連絡いたします。