Blue Heaven

テーマ:

こんちゃ!

学校始まりましたね・・・・・・

まぁ2学期は成績がやばいとたいへんなことになります・・・

ってことでできた曲の紹介ですw


Blue Heaven

http://www.mediafire.com/?gpmd71li3fe8fkp

蒼い天国ですねw

綺麗なメロディー(のはず)が特徴ですww


ではまた今度

AD

Ein Sprung&光陰流水&オプション

テーマ:

いや~ガチ久しぶりの更新ですね・・・

いや、サボってたわけじゃないですよ?多分・・・(蹴

でこっちでも作曲活動が再開できたのでとりあえず奮発して3つですw

では紹介から・・・


Ein Sprung

http://www.mediafire.com/?vy3xt8tfqceycnf


ストリングスをたっぷり使ってオケの雰囲気を出している反面

ギターとかを入れてポップスっぽくしてるのが特徴です。

大サビではベースが暴れますww(ぁ


光陰流水

http://www.mediafire.com/?8cgh3zz2dayasiz


和風曲ですねwコード進行は短調とも長調とも聞き取れるって感じですね。

ベースは高音が多いですww


オプション

http://www.mediafire.com/?303roevd8ft7zbq


曲名ですよ?選択肢とかそういう意味を込めましたww

軽快な8ビートが特徴ですw


では次の更新でw

AD

こんちゃ

テーマ:

テスト期間にブログですw(ぁ

で特に話題があるわけでもなく更新です。

まぁ今度ニコニコに動画をあげるつもりなのでお楽しみに。


最近眠くて眠くて・・・

どうしたらいいですかね・・・

っという更新でしたw(オイ

ではまた今度!

AD

おひさ

テーマ:

やっと更新します(笑

で、言っとくと学校の都合で一部の記事が消えました。

まぁここらへんはさらっと流して・・・


で春アニメ始まりましたね。

見たいアニメが多すぎてどれから見ていいかww

まぁ1日1~2くらいのペースになるでしょう。


あと今年で中3になったわけなんですが・・・

宿題がハンパないくらい多いです。

忘れたら担任に殺されますww

どうしよう・・・- -;