実家に帰ると一気に
昔の自分に戻る

子供も旦那も一緒なのに
不思議な感覚だ

いつだったか
実家のお風呂にゆっくり1人
浸かっていると

自然と歌っている自分に
驚いたことがあった

その当時
幼い子供の子育て真っ最中で

1人でお風呂にはいることも
お風呂で歌を歌う余裕も
なかったのだ

実家は本来の自分を
何もせずして取り戻せる場所だ

父と母と義妹とお茶っこタイム
(娘撮影)


昨日は5時に起き
義妹を誘って
実家でやっているパークゴルフ場を
ランニング


天気がイマイチだったけど
緑が綺麗で
気持ちよかった〜〜

いつもは真っ暗なアスファルトを
ただひたすら走っているので

たまには
景色を楽しみながら走るのも
いいね

そしてその足で
車で15分の
人気パン屋へ




カメロン可愛いくて娘に購入。笑

朝6:30開店なのに
すぐ売り切れてしまうらしく
間に合って良かったー

焼きたてのパンを
淹れたてのコーヒーで
いただく

んーーー贅沢だーーー


早起きは三文の徳!





そして
一番年上の姪っ子が
成人式を迎えました

田舎なので夏の成人式です

25年前
夏の成人式を経験していますが
エアコンの代わりに
でかい氷がでかい桶の中に
立っていて
その大きさのインパクトが凄くて
それしか覚えておりません

事務所の庭にて

可愛いなぁ〜〜


事務所に隣接する神社にて

張り切って孫を撮影する父。笑


東北大学の法学部に通う
才女です

未来の検事か弁護士か
頼もしい限りです

成人、おめでとう㊗️