鬼龍紅郎

三毛縞斑

南雲鉄虎

乙狩アドニス

漣ジュン



:いつだって偽れないのは

    ずっと自分だった

All:(Show me your true feelings.)

:喋くって終わらせるだけが

       正解だって思うか?

All:(We are always fighting.)

:感情をグッと握りしめて

··:ぶつけ合いたい  そう思うなら

:「来いよ!」


All:無様で構わないぜ 

       勝ち負けの話じゃない

       拳で語るような 

       時代じゃないと言われたって

:俺とお前が互いの痛みまで

:感じて笑ってるなら

·:分かり合ったっていうことだろ


:本能が欲しがった本当の強さは

:隠さない 確信に満ちた覚悟しかない

:弱肉強食そんな世に言う虚飾

:剥ぎ取って 

       弱点さえ全て曝け出そうぜ


:着飾るために 磨き上げてきた

All:ただ一つの 魂を


All:燃やして掲げようぜ 

       生きている実感の熱を

       相手に叩き込んで 俺はここだと示せよ

·:どうせなら派手にやればいいのさ

··:この瞬間を楽しもう

All:分かり合っているとこだろ?



·:望む自分っていう存在

All:(Show me your pride.)

·:弱さの中に見たんだ

All:(Show me your faith.)

·:這いつくばった経験が

·:「強くなる」っていう決意になる

·:立ち向かってく勇気を

All:(Show me your real.)

·:“男らしさって言葉

All:(Show me your soul.)

··:その芯にある

·:意思だけを

All:互いにぶつけ合って

:「来いよ!」


All:魂 燃やして掲げようぜ 

       生きている実感の熱を

       拳で伝えるんだ 

       もうとっくに解ってるだろう

:俺がお前を誰と決めるんじゃない

:俺が俺であることを

All:真正面に立って刻むんだ