朔間零

蓮巳敬人

大神晃牙

鬼龍紅郎



:混沌に満ちた 自由を追い駆ける旅路

:曇天の空を見上げ 

    今日もまた 予報外れを憂いた

:噛みついて離さない 

    憧れや焦燥感をもっと

:心の奥底 紡ぎ出す音に変えて


:Ah, お前は此処にいる

:そうだろう?


All:聞かせてやれ 声の限り

    どんな場所でも 在るが儘に

     We are the next ruler 今を生きる衝動

     時間は止まらない 

     リズムに乗って生き様を刻もう


:震えるたび 魂を焦がす六限

:獣のような爪が残した 闇に轟く音色

:燻っていた日々を 置き去りにするBPMで

:祈るだけの手じゃ 掴めないものを求めて


:Ah, このステージの上

:立ってんだろ


All:響かせあえ 熱い叫び

     主役はずっと 自分自身さ

     Emotions take over 壁を越える咆哮

     選んだ場所はまだ

     白紙のページ 新たな時代へと

: None can escape 死者たちの群れ

:極限までVoltage上げて

: Break Out Deed Emd 存在証明

:篝火を灯せ


:Ah, お前は此処にいる

:命燃やして

:彷徨い辿り着いた

:そうだろう?


 All:聞かせてやれ 声の限り

    どんな場所でも 在るが儘に

     We are the next ruler 今を生きる衝動

     この一瞬でもいい

     忘れられない 生き様を刻もう