乱凪砂
巴日和
漣ジュン
七種茨



:暗闇の纏わりついた

:谷底で空を仰いでいた

·:渇ききった心が欲しい
         ものも知らず

:目を凝らせ

:微かな光

:手を伸ばせ

:星が囁いた

·:望んで這い上がればいい

         それを欲望と人は呼ぶのさ

:与えられた感情という壁を壊して

·:(KEEP GOING HIGHER)

:未知の世界へ羽ばたくため

All:求めるものが翼

All:BREAK YOUR LIMIT! 

       想像さえ超えて

       進めばいい 漆黒を切り裂いて

     「 光あれ!」 その瞳が

·:見据えた先を照らす

All:YOU’VE GOTTA TAKE IT

       創造の果てで

       探せばいい 失っていた答え

:罪や絶望を知るその手で

:もぎ取った果実は希望だろう

:暗い夢に喰らいついて

      儚い願い期待して

:来ない未来を信じ込んだ

      終わらない迷いを断ち切って

:振り返って構いやしない

:抗って叶えればいい

·:“ソコから抜けなきゃ
         見えやしない

·:さぁ、おいで

:何も知らないままでいいと
      思わないなら

·:(KEEP GOING HIGHER)

:焦がせばいいさ その魂を

All:燃やし尽くしてしまうほど

All:BREAK YOUR LIMIT! 

       想像さえ超えて

       進めばいい 漆黒を切り裂いて

       いま壊せ! その瞳が

·:映しているALL WALLS

All:YOU’VE GOTTA TAKE IT! 

       創造はやがて

       居場所のない世界さえも変えて

·:果たすべき命の意味さえ

          輝きとともに知るのだろう

:求めることが始まりさ

·:気づくはず

:いくつもの希望

All:掴め、その手で


All:BREAK YOUR LIMIT

:想像さえ棄てて

All:進めばいい

:漆黒を切り裂いて

All:「光あれ!」 その瞳が

:見つけた

:明日へ

All:YOU’VE GOTTA TAKE IT! 

       創造の果てで

       探せばいい たった一つの答え

       罪や絶望を超えていけ

:遥かなる空を仰ぎ見て