真白友也

仁兎なずな

天満光

紫之創



:正解って何だろう

:何だろう?

:選んだ途端あっちも...って

:不安になる

:出口のない迷路を

:ぐるぐる

:この扉こそって、ああ

:期待したくて


:同じような壁にばっかりぶつかるのは

All:やっぱり惹かれているからだ

 

:回り道 

:何周目

:時々イヤになるけど

:けど

:今ふと少し足が軽くて

:いつもより

:もう一歩

:あと一歩がんばれる

:ちいさな変化は

All:可能性っていう名前かも


:正解って何だろう

:何だろう?

:言い切るにはまだまだ

:時間がいる

:ならば消去法より

:ワクワク

:笑顔になる直感を

:信じたいんだ


:あたらしい世界に出会うことから

All:逃げない自分でいるために

 

:空回り 

:何回目

:いい加減学びたいけど

:けど

:今ふと届く光があって

:びったりの

:タイミング

:それぞれ違ってるって

:素直に思える

All:成長ってこういうことかな


:この世界線の

:僕らで

:未来を選ぶんだ

:選ぼう

:同じような壁に

            やっぱりぶつかるなら

:それこそ心が探してる答え


:回り道

:何周目

:今だってイヤになるけど

:けど

All:ホラまた少し足が軽くて

:昨日より

:もう一歩

:あと一歩

All:明日へと ちいさな変化を

:自分から見つけに行くよ