真白友也

仁兎なずな

天満光

紫之創



: 君のことを考えながら 

       しゃかしゃかホイッパーかき回して

: チョコレートと生クリームに 

       そっと僕の気持ちin

: 味見ばっかしてたから 

      ​​​​​​​ 鼻の下に立派なおひげ

: ねぇねぇ、チョッコレって

      ​​​​​​​ 本場のショコラティエっぽくて

       似合ってるんじゃない?

 

: 自信ない時や不安な時

: (テンパリングタイム)

: 君のキラキラの笑顔に元気をもらったよ


: 優しさに包まれて

     ​​​​​​​      ​​​​​​​         僕ら成長してゆくんだ

: あぁ君にとても感謝したい!

: だって世界は

: だって世界は

All: バレンタインデー


All: 浮かれてぴょんぴょん 

     ​​​​​​​   とびでてぴょんぴょん

        うさぎでございます

: ほらね 本気だすと

     ​​​​​​​  うさぎになっちゃうんだぜ

All: たくさんのふぁんふぁん 

     ​​​​​​​   ハートをふぁんふぁん

        ありがとございます

: 君に手作りのチョコを

     ​​​​​​​  おとどけにやってきました


: あまくて

: しょっぱくて

: マジカルな味かもだけど

All: うさぎなりのキス&ラブが

     ​​​​​​​   ぎゅ~うってつまってるよ

: たべてほしいんだ あーんして!



: レインボーのチョコスプレー 

     ​​​​​​​  パラパラ妖精のあしあと

: 星くずみたいにきらめくのは 

     ​​​​​​​  銀色のアラザン

: ロマンチックでかなりメルヘンな

     ​​​​​​​  出来映えに突然のよろめき

: ねぇねぇ、チョッコレって

     ​​​​​​​  キルシュの香りに酔って

       回ってるんじゃない?


: 失敗した時 グルグルな時

: (テンパリングタイム)

: 僕に夢をかさねる君に勇気をもらったよ

: 期待されればされるほどに

     ​​​​​​​      ​​​​​​​        成長してゆくんだ

: あぁ君にとても感謝したい!

: だって世界は

: だって世界は

All: バレンタインデー


All: あわててぴょんぴょん 

     ​​​​​​​   転げてぴょんぴょん

        うさぎでございます

: お尻のまんまるしっぽが

     ​​​​​​​  チャームポイントです

All: 両手いっぱいふぁんふぁん 

     ​​​​​​​   イイネ!をふぁんふぁん

        ありがとございます

: 君に手作りのチョコを

     ​​​​​​​  おとどけにやってきました


: 見た目はど、ど、どうかな?

: 芸術爆発しちゃったけど

All: うさぎなりのキス&ラブが

     ​​​​​​​   ぎゅ~うってつまってるよ

: たべさせてあげる あーんして



: 知ってた?
: チョコを食べると恋してる
: 気分になるんだって!
: きく?
: ききたい?
: ためしにみんなで
: たべさせあいっこしてみた話!
:「 え?わぁ、それ!言っちゃダメ~!」


All: 浮かれてぴょんぴょん 

     ​​​​​​​  とびでてぴょんぴょん

       うさぎでございます

: 僕ら本気だすと

     ​​​​​​​  うさぎになっちゃうんです

All: たくさんのふぁんふぁん 

     ​​​​​​​   ハートをふぁんふぁん

        ありがとございます

: 君に手作りのチョコを

     ​​​​​​​  おとどけにやってきたぜ


: あまくて

: しょっぱくて

: マジカルな味かもだけど

All: うさぎなりのキス&ラブが

     ​​​​​​​   ぎゅ~うってつまってるよ

: たべさせてあげる あーんして♡

All: あーんして♡