朔間零

羽風薫

大神晃牙

乙狩アドニス



:このままどこまで 罪深く潜ろうか

:戻れないね 戻る気もないね

:深く深い 誰にも届かない場所

        心地いいね


:君は闇のマーメイド

:追うほど 躱して微笑む

:汚れた過去も変わらない未来も

:全部抱きしめる 俺が抱きしめる


All:もっとおいで こっちへおいで

:誰にも見せたことない

All:一緒なら 怖くはないさ

:本当の君がみたい

:見上げた月明かりが

:水面を 二人を照らして…


:濡れた髪伝い 水滴が夜へ誘う

:堪らないね 壊したくなるね

:長く長い眠りから覚めた肌 綺麗だよ


:君は 俺のマーメイド

:何度も 確かめるように

:昨日の嘘も 明日の後悔も

:全部抱きしめる 俺が抱きしめる


All:もっとおいで こっちへおいで

:誰にも見せたことない

All:一緒なら 怖くないさ

:本当の君が見たい

:歪んで 欠けてる月が

:水面を 二人を照らして…


:汚れた過去も 変わらない未来も

:全部抱きしめる 俺が抱きしめる


:もっとおいで こっちへおいで

:誰にも見せたことない

:一緒なら 怖くはないさ

:本当の君が見たい

All:見上げた月明かりが

     水面を 2人を照らし 包む永遠に