朔間零

羽風薫

大神晃牙

乙狩アドニス



: 時計の針が牙のように

: 昨日と今日の境界に噛み付く

: 全てが変わる Midnight

 

: 不吉を飾る13‐Thirteen‐と

: 清い愛を求める14‐Fourteen‐

: その狭間に攫おう

 

: 甘い愛の言葉、

: 心に潜んだ欲望

: 危険な

: 香りで

: 誘った

 

All: 熱い吐息で溶けていったショコラの雫

        唇を染めていくよ

: まるで闇のような漆黒のルージュだね

All: そう、危険なサインを放ってる

        くれたのは君なのに、

        何故そんなに欲しいんだ?

        キスで拭い去ってくれよ

: 時計の針はもう二度と動かないさ

All: 堕ちていく…BLOODY VALENTINE


: 覚悟が決まったらおいでよ

: 昨日と今日の境界を飛び越え

: 二度と帰さないけど…

 

: 何度も重ねてしまうね

: 『罪滅ぼしの月』に隠れて

: スリルの蜜を味わう

 

: 甘い毒が回って

: 心を蝕んだ

: 手遅れ

: なんだよ…

: 逃がさない

 

All: 赫い瞳で見つめたら、快楽の虜

        唇が傷つくほど

: 滴り落ちる深紅の輝きが

All: 理性から獣を解き放つ

        捧げたのは君なのに、

        もっと欲しいって強請って

        鎖は絡まりあった

: 時計の針はもう二度と動かないさ

All: 永遠の…BLOODY VALENTINE


All: 互いの熱で溶けていったショコラの雫

       指先も染めていくよ

       まるで夜のような漆黒のネイルだね

       もう、魂を掴んで離さない

       くれたのは君だろう、全部攫っていくよ

       誰にも譲らないのさ

       突き立てた牙は甘い香りに酔う

       堕ちていこう…BLOODY VALENTINE