天城一彩

白鳥藍良

風早巽

礼瀬マヨイ



:ダイヤルを回して あの頃のアドレスへ

:快感も自由も

   見えないくらいに見えていた

:だんだん僕を巻き戻してく

   この世界に触れたあの日のように

:Ah

:だんだん僕が溢れていく

   闇へ誘う「無能」に飲み込まれて


:ねぇ星よ 

       そこから見える僕は変わったかい?

:ねぇ星よ 闇の中で輝く秘密

All:教えて


:Black Out See Saw

       Black Out See Saw

       Black Out See Saw

:ブラインド思想


: Black Outして

           Flack Outして

           White Outして

:error-errorだよ


All:誰かが僕を笑っている

    身体中に耳がついちゃって

    ノイズの雨を降らしてよ 

    心が乾くから

    どれだけ君と繋がって 

    孤独が包み込まれても

    不安の針が心を刺して

:ちくり

:ふわり

All:僕は宙に沈む



:嘲笑い色の刺青が消えなくて

:ふやかして ぼかして

:僕は曖昧なfake starだ


:剥がして剥がしてと僕は言う

:気づいて気づいてと傷が叫んだ


:ねぇ欲しいよ

       僕だけが光る宇宙の密室が

:ねぇここにおいでよ 2人だけの歪

All:夢見て


: Black Out See Saw

        Black Out See Saw

        Black Out See Saw

:"the end"を妄想


All:Black Outして

     Flack Outして

     White Outして

     error-errorだよ


All:誰かが僕を笑っている

    世界中には目がついちゃって

    ノイズで脳を満たしてよ

    痛みが消えるから

    どれだけ君と繋がって

    孤独が包み込まれても

    不安の針が心を刺して

    ちくり ふわり 宙に浮いた


All:消えないものを求めて 目を閉じたら

    君が溢れてきて そっと触れ合う

    ここにあるたったひとつの奇跡の裾

    それだけを掴んで 光に堕ちていく


All: Black Out See Saw

     Black Out See Saw

     Black Out See Saw

     覚醒しそう

     Black Outして

     Flack Outして

     White Outして

     error-errorだよ