脱白髪染め。 | 長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

適当美容師flamが日々の真面目な仕事の中である事ない事、思いついた事などをその時の気分によって綴っていくブログです。

flamーフラムー
長崎県諫早市天満町16-36 2F
℡0957-51-5097
休み 基本月曜日
営業時間 10:00〜19:00
日曜.祝日 10:00〜18:00

こんにちはニコ

永遠の課題白髪問題。

ブリーチで脱色して
ハイライト入れたがいいのか。

白髪染めで暗くしたがいいのか。

明るめに染めたがいいのか。。。


答えは全部正解なんです電球


白髪が少ない方は
暗めに染めるのもあり。

ブリーチするのもあり。


白髪が多くなってくると
白髪染めだと暗くなります。
それもあり。
もちろんブリーチはあり。

白髪染めでなく明るく
染めるのもあり。
これは白髪が多い場合によるかなニコ

ま、ようは好みだと思いますダッシュ

黒髪が多いと黒にあわせた方が楽ですし、
白が多いと白に合わせて
明るくした方が楽ですからねキラキラ


今回は白髪を白髪染めを使わずに
染めましたニコニコ

まずは染める前下矢印



白髪少なくは無い方。



これを白髪染め不使用カラー下矢印



この方はこれくらい
白髪がボケていればOKみたい。

個人的に
『白髪は悪!』と言って
黒く染めるよりも
少しボケるくらいの方が
いいんじゃないかと思います。

明るい方が柔らかく見えますしねウインク


何度も言いますが
どうするかは好みです。

どれも正解なので
チャレンジしてみましょうルンルン

やって合わなかったら
次回はやんなきゃ良いだけですから照れ


色んなやり方ありすぎますので
ご相談ください。

そこから合いそうなのを選んで
いきましょうお願い


flam-フラム-
0957-51-5097

派手髪ばかりじゃないんです。
普通のもやってます星