なんだろ。 | 長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

適当美容師flamが日々の真面目な仕事の中である事ない事、思いついた事などをその時の気分によって綴っていくブログです。

flamーフラムー
長崎県諫早市天満町16-36 2F
℡0957-51-5097
休み 基本月曜日
営業時間 10:00〜19:00
日曜.祝日 10:00〜18:00

こんにちはニコ

今回はフルお任せ。
特にやりたいのもないらしい。
困るけど楽しいですよねーニコニコ

フルお任せは
その時の気分とかで作っていきますウインク

どんなのがいいか、好きな色とか
色々聞いたうえでやるんですが、
今回はなし。

てことで今の気分で
やりました!

カラー塗り終わり下矢印



これどうなるの?って感じですね。


仕上がり下矢印



こんななりました。

赤の間の金髪のとこは
赤が滲んで色がついてますウインク

濃淡が出ていい感じルンルン


お客さんより美容師の方が引き出しは
多いので思いもよらない
スタイルが出てきますニコニコ

もちろん美容師が思ってもいないスタイルが
お客さんから出るのでそれも楽しいです音符

そこからあーだこーだ言って
作るのもいいですよね爆笑


もちろんブリーチなしでも
お任せ可能ですので
オーダーください照れ


flam-フラム-
0957-51-5097

イメージを伝えて貰えれば
そこから髪に落とし込むことも
可能かもです星