タヌキ。 | 長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

適当美容師flamが日々の真面目な仕事の中である事ない事、思いついた事などをその時の気分によって綴っていくブログです。

flamーフラムー
長崎県諫早市天満町16-36 2F
℡0957-51-5097
休み 基本月曜日
営業時間 10:00〜19:00
日曜.祝日 10:00〜18:00

こんにちはにっこり

再来週は雨予報多めでしたね傘
長崎も梅雨入りですかね。

ジメジメムシムシの
嫌ーな季節に突入ですねスライム

足元にお気をつけてご来店くださいニコニコ




今回はタヌキカラー。
キツネの次はタヌキかよ!!

仕上がりがこちら下矢印







巷で言われているタヌキカラーは
ベージュ?グレー??
な感じに毛先黒い。
というのが多いですが、
それだと普通なので
タヌキの画像見たら
結構まだらだし
そんなグレーで毛先黒いとか綺麗じゃなく
汚い(悪い意味では無い)ので
リアルに寄せてみましたルンルン

ちゃんと狙って茶色入れたり
アッシュっぽいの入れたりしてますニコ

いい感じに綺麗(汚く)になりましたウインク

お客さんももちろん喜んで
帰って行かれましたし
妹さんに『コレ私もやりたい!
と言われたみたいですルンルン


どんな生き物カラーでも
いいんですが、
やりたい場合は必ず予約時に
お伝えください。

結構時間かかったりするので
来てから言われても
時間の都合上できないかもしれません。


flam-フラム-
0957-51-5097

湿度が高い時は
クリーム系のスタイリング剤を
使うと癖が収まるとかなんとか。。星