青クラゲ。 | 長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

適当美容師flamが日々の真面目な仕事の中である事ない事、思いついた事などをその時の気分によって綴っていくブログです。

flamーフラムー
長崎県諫早市天満町16-36 2F
℡0957-51-5097
休み 基本月曜日
営業時間 10:00〜19:00
日曜.祝日 10:00〜18:00

こんにちはニコニコ

前回言ってた母の日の
プレゼントスパの方が来られました。

以前ヘッドスパは
やったことあるけど、
なんかなータラーって感じだったらしい。

娘さんの紹介なので
少しハードル上がってます。
スパのクオリティは変わらないけど
できるだけハードルは低く行きたい魂が抜ける

その【なんかなー】を超えれるだろうか。
ハードルを超えれるだろうか。
ハードルを超えすぎて痛くないだろか。

いろいろ不安はありましたが
普通にいつも通りやるしかない。
てかそれしか出来ない驚き

その結果。。。
凄い満足してくれました照れ

あーーー。よかった。

今日の方は40分のヘッドスパ
をさせてもらいましたルンルン

ヘッドスパは
月に1回される方が多いです。

気持ちいい。
だけじゃないんですよーキラキラ






今回は青クラゲヘア音符

こちら下矢印



仕上げにクラゲの

足(襟足)?の部分を巻いてみましたニコ


暗めの色とブリーチオンカラーは

メリハリついていいですよね照れ


濃いめの色だとブリーチ回数

少なくても出来たりします。


薄めの色だと、オレンジ味が邪魔なので

ブリーチ回数も増えますニコ


ブリーチ1回と2回では

1時間くらい違いが出ますので

予約時にお伝えくださいアセアセ



ではご予約お待ちしていますウインク




flam-フラム-

0957-51-5097


長崎では数が少ないスタイルの

ヘッドスパやってます星