スパイラルパーマ | 長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

適当美容師flamが日々の真面目な仕事の中である事ない事、思いついた事などをその時の気分によって綴っていくブログです。

flamーフラムー
長崎県諫早市天満町16-36 2F
℡0957-51-5097
休み 基本月曜日
営業時間 10:00〜19:00
日曜.祝日 10:00〜18:00

こんにちは音符

3月も後半になりまして
そろそろ卒業ヘアも終盤かな?て感じです。

今年はメンズパーマが多かったイメージ。
かけるパーマはみんな大好き
スパイラルかツイストスパイラルニコ

個人的に若干飽きてきていますが
これがいい感じですもんねダッシュ

ということで今回はスパイラルパーマウインク

仕上がりがこちら下矢印



ロッドに巻けるとこしか巻けないし
それより短いとこは
ピンパーマやったりします炎

うん。やっぱりスパイラルパーマ
いいですねラブ

もこもこクルクルのパーマも
好きなんですけどねーチュー


ではではー。


flam-フラム-
0957-51-5097

髪につけるトリートメントは
お好きな質感で選びましょう。
さらさら質感がお好みなら
クリームタイプおすすめ星