取れやすいんですー | 長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

適当美容師flamが日々の真面目な仕事の中である事ない事、思いついた事などをその時の気分によって綴っていくブログです。

flamーフラムー
長崎県諫早市天満町16-36 2F
℡0957-51-5097
休み 基本月曜日
営業時間 10:00〜19:00
日曜.祝日 10:00〜18:00

こんにちは!

LINEでも予約受け付けていますが
とあるやり取りの話。。。

お客さん『27日前髪カットお願いします』

僕『何時なら来れますか?

お客さん『何時でも来れます!!

僕『前髪カットなので9:50でも
大丈夫ですか?

お客さん『はい!大丈夫です!!

で、今日。

来ないーガーン
10:00から予約入ってたから
9:50にしたのに。
5分遅刻でも不安。
で、電話したら出ない。
すぐ折り返しはあったけど
もう今日は出来ないことを伝えると
『すみません。』

この方以前も同じことやってるムキー

信用出来ないですよねタラー


とりあえず予約の時間は
守ってください注意

次のお客さんにも迷惑かけますのでね。

急な予約内容変更もできれば
控えてください注意
事前に、やるか迷ってる。
相談してやってもらいたい。
など伝えてくれれば助かりますニコ

何度も言ってますが
3月は混み合いますので
スムーズにご案内出来るよう
ご協力お願いしますニコニコ






今回は
『私パーマ取れやすいんですー。』の方キョロキョロ

そんな方には
ゆるめパーマよりも
強めの方がもちがいいんですウインク

いろいろと説明して
かけました下矢印



表面はあまり上から

かけると激しいので

目の辺りの高さからかけています爆笑


襟足は短いので

かけずにそのままにしています。


色もオレンジ系でいい感じ音符


強めパーマも可愛いですよルンルン



LINE ID

@577lqjmz




flam-フラム-

0957-51-5097



強めにかけたパーマは

スタイリング剤で調整するといい感じです。

最初はトリートメントとかでスタイリングして

取れて緩くなってきたら

ムース、ジェル、スタイリング剤

と変えるといい感じですよ星