ニューアイテム! | 長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

適当美容師flamが日々の真面目な仕事の中である事ない事、思いついた事などをその時の気分によって綴っていくブログです。

flamーフラムー
長崎県諫早市天満町16-36 2F
℡0957-51-5097
休み 基本月曜日
営業時間 10:00〜19:00
日曜.祝日 10:00〜18:00

こんにちはニコ

少し前に業者さんから
シャンプーブラシを紹介してもらっていて、
それがマイクロカレント?
がどうだこうだ言ってる商品。

うん。よく分からん。
ブラシマニアとしてブラシ気になる。。。

でもウチには気持ちいいブラシで名高い
【エスハートエス】のブラシがある。
コレ下矢印



flamでシャンプーしたことある方なら分かる

手でシャンプーした
後に使うすごく気持ちいいブラシラブ

コレはもう気持ちいいから
変える気は全くない。

話はそれだけど
そのマイクロカレントの
ブラシについて調べてみた。

マイクロカレントとは微弱電流のこと。
あのリファのゴロゴロとかと一緒な感じで
それで洗うことで
シャンプーの泡がきめ細かくなり
クリーミーに毛穴まで洗えます。
あと、血流も良くなると書いてました。

ここからカスタマーレビュー。
髪がサラサラになった。
シャンプー時の絡まり軽減。
天使の輪が出来た。
髪にコシがでて抜け毛も減った。
などなど。。。

で、こないだ福岡へヘッドスパ行った時に
同じのじゃないけど
同じような形状のブラシ
で洗ってるじゃないですかキョロキョロ

コレかー。
なんかいいよねールンルン
そう洗うよねー。(洗い方)

いい感じに体験は出来ましたニコニコ

気にはなってたし
ちょっと違うこともしていこうかと
思ってたし(飽きた)

変化あった方がお客さんも楽しいだろうし

自分で買って体験しないと
文句言えないし。

よし買うか!!

てことで昨日から使ってます照れ
こちら下矢印





使う側の感想としては、
この手のブラシを
お客さんに使うのは初めてなので
まだ不慣れですアセアセ

でも良さげ音符

もちろん
今までの気持ちいいブラシの
エスハートエスも使っていきますウインク

多分エスハートエスとマイクロカレント
を使ってるのはflamだけ!!

て言うかどこもシャンプーで
2種類のブラシとか使わんやろ。

それが気持ちいいラブ
どうせシャンプーされるなら
気持ちいいシャンプーが良いでしょ?

シャンプーのみでも
ヘッドスパのみでもお待ちしていますキラキラ


flam-フラム-
0957-51-5097

ヘッドスパすると汚れが取れて
髪がふんわりします星