ゆるパー | 長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

適当美容師flamが日々の真面目な仕事の中である事ない事、思いついた事などをその時の気分によって綴っていくブログです。

flamーフラムー
長崎県諫早市天満町16-36 2F
℡0957-51-5097
休み 基本月曜日
営業時間 10:00〜19:00
日曜.祝日 10:00〜18:00

こんにちは音符

他店でブリーチして
flamに戻って来られた方が

『こないだのカラーいい感じやった音符
色の抜けていく感じも
楽しめて良かったですニコニコ

と言ってくれましたお願い

これめちゃくちゃ嬉しいです!

カラーって確かに美容師は

塗るだけ。

あとはカラー剤が仕事してくれます。
だからいい色が出るのは
カラー剤のおかげ。

それはそうなんですが、
『この色にしたい。』
という要望に答えるのって
なかなか難しいタラー

いろいろ考えて
あの薬を10%混ぜて。。。
いや、20%にしとくか!?
とか考えてるんですよ。

一生懸命考えて塗って
結果は乾かすまで分からない。

それで『良かった』と言ってもらえるなんて
嬉しいしかないでしょラブ

もっといい感じの
技術を提供出来るよう考えますルンルン






はい。今回はユルめパーマニコ

こちら下矢印



ちょっとヨレ〜ってするくらい。


いつもはハード目なパーマ多めですが

たまにはこんなユルパーマもいい感じルンルン


ユルめなので髪が伸びても

馴染みがいいですニコニコ


ユルめも強めもお待ちしています音符



2/5.6は連休とさせてもらいます。



flam-フラム-

0957-51-5097


パーマを出すには

専用のミストがオススメです

スっと入って潤いますよ星