はいホワイトー | 長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

適当美容師flamが日々の真面目な仕事の中である事ない事、思いついた事などをその時の気分によって綴っていくブログです。

flamーフラムー
長崎県諫早市天満町16-36 2F
℡0957-51-5097
休み 基本月曜日
営業時間 10:00〜19:00
日曜.祝日 10:00〜18:00

こんにちは!

先日美容室行って
シャンプーしてもらったんですけど、
僕はゴシゴシ洗って欲しくて。

みなさん自分で頭洗う時って
結構力強く洗いません?

手を上にあげてるって言うのもあるかもけど
疲れますよね。

今回の美容室はさわさわ系。
地肌までは指が届いてない感じタラー
(気のせい?)

まぁお店によってシャンプーのやり方
違うけど。。。。

基本頭洗ってもらったら
気持ちいいじゃないですか。

いいんやろけどね。

ってタイミングで
お客さんが手術したから
自分で上手く頭洗えない。

ってことで家の近くの美容室に
行ったらしく
お話を聞かせてくれました。

『もうflamのシャンプーを知ってしまったら
物足りなかった。
マーブ、ドライヤー、シャンプー、シャンプー台
が違いすぎて自分で洗ったがマシやった』

とのこと。

ウチはシャンプーにかなり力入れてるので
めちゃくちゃ嬉しいんですけどお願い

せっかく洗ってもらうんなら
気持ちいいシャンプーがいいやんルンルン

シャンプーだけでも
ご来店お待ちしていますニコニコ




今回は最近多くなってきた
ホワイト系カラーです音符

こちら下矢印



ホワイトにしたい方には決まって

『髪の毛死んでもいいですか?


って聞いています。

これを承諾してくれないと出来ません。


何度かホワイト系やっていますが

これってかなりリスキーなんです注意


ダメージ具合によっては

切れたり、ジリジリになったりします。


これを恐れずにやらないと
ホワイト系ならないです。

やってみないと切れるかどうか分かんないので
髪死んでもいいか聞いているんです。

もちろんできるだけ
傷ませたくないけど
やるしかない炎

覚悟を決めた人だけ
ホワイトにしてください注意

そして必ず予約時に
『ホワイトにしたい』と
お伝えください。




flam-フラム-
0957-51-5097

傷みが気になるなら
シャンプー、トリートメントを変えましょう。
全然違います星