またパーマ。 | 長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

適当美容師flamが日々の真面目な仕事の中である事ない事、思いついた事などをその時の気分によって綴っていくブログです。

flamーフラムー
長崎県諫早市天満町16-36 2F
℡0957-51-5097
休み 基本月曜日
営業時間 10:00〜19:00
日曜.祝日 10:00〜18:00

こんにちは音符

僕の推しのスパニストが
今度京都でセミナーしてくれるらしい。

行きたい。。。
行きたいけどあまり都合がよくないタラー

多分座学とかもあるから行きたい。

けど。。。

ってのを繰り返してますタラー
遠いんだよなー。

もうしばらく悩みますショボーン



はい。今回は(も)
メンズパーマですキョロキョロ

こちら〜下矢印



色も相まっていい感じですねラブ


個人的にパーマ苦手ですもやもや

でもその分パーマかけて

思うようにいい感じになったら

めっちゃ嬉しいです照れ


このスタイルもいい感じウインク


女性より男性の方が
パーマかける方多いのかも。。。


それではパーマお待ちしております!!
気合い入れて巻きます炎



flam-フラム-
0957-51-5097

パーマがかかりにくい方は
強めにかけて緩んでいく様をお楽しみください星