暗染め。 | 長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

適当美容師flamが日々の真面目な仕事の中である事ない事、思いついた事などをその時の気分によって綴っていくブログです。

flamーフラムー
長崎県諫早市天満町16-36 2F
℡0957-51-5097
休み 基本月曜日
営業時間 10:00〜19:00
日曜.祝日 10:00〜18:00

こんにちは!

冬なので指がカサつくんですよもやもや
シャンプーしてすぐドライヤーするので
それが1番の原因だと思ってます。

いくらいいドライヤー使ってても
ダメですタラー

荒れるもんは荒れます。
ですのでネットで
美容成分たっぷり入った
手袋買って使ってみると。。。

めっちゃうるうるお願い
手もすごいすべすべになりますラブ

カサカサで悩んでる方すごいオススメですウインク






はい。今回は
期間限定インナーカラーを
暗くしてくれ!
ということで暗くしました

コレを下矢印


こう下矢印


中はこんな感じ下矢印


うんニコニコ
いい感じに暗くなりましたね音符

今回のカラー剤は
暗染のお薬。
黒染めではありません注意

何度も言ってますが
黒染めだと次回明るくする時に
明るくならないこともあります。
黒染めした髪が残り続けている限り
明るくなりません。

○年前だから大丈夫でしょ!!
はい。大丈夫じゃありません。

髪は1ヶ月に1cmしか伸びません。
ざっくり12センチ以上残ってたら
黒染めのとこ残る計算です。

僕はどうせやるなら
綺麗にやりたいので
出来ればやりたくないです。

お客さんが僕の説明を聞いても
やりたいと思えるのならやります!!

僕の髪ではなくお客さんの髪なので
やると言われたらやります。

黒にするのは簡単です。
薬塗れば良いだけですもん。

こういうこと言うくらい
大変なんですよダッシュ

なのでご利用は計画的にールンルン



flam-フラム-
0957-51-5097

黒染め、ブリーチは自分でやると
ムラになって大変なことになります。
それを手直しするとなると
めちゃくちゃ難しいです。