ウォーターフォールアレンジ | 長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

適当美容師flamが日々の真面目な仕事の中である事ない事、思いついた事などをその時の気分によって綴っていくブログです。

flamーフラムー
長崎県諫早市天満町16-36 2F
℡0957-51-5097
休み 基本月曜日
営業時間 10:00〜19:00
日曜.祝日 10:00〜18:00

こんにちは音符

次の月曜と火曜(6/5.6)は
勉強会のためお休みとなります星

今回の勉強会は多分カラーのはずアセアセ
ただお話を聞いて講師の施術を見るだけ!!
と思ってましたがメールが届いて
『ウィッグをAかBどちらかのスタイルに
切ってブリーチしてきてください』
との事。

!?聞いてないんですけど!
てことでウィッグを切る。

すっごいいい感じに切れたんですが、
ブリーチの時に気合いを入れすぎて
髪が抜ける抜けるびっくり

か、乾かせば何とかなる。。かな??

乾かすけど何ともならないガーン
ダメだ。これは使えない。。。

てことでもう1台
切りました。やる気は満ちてないけどタラー


そして慎重にブリーチ!
ウィッグのチョイスが悪かったらしく
ハイライトが入ってるウィッグを選んでて
それにブリーチしたから
部分的にまた切れる(抜ける)ガーン

まぁ僕らしいと言えばらしいですけど

いや、もうこれで勘弁してくださいショボーン
てことで何とかウィッグも用意できましたアセアセ





はい!前置き長くなりましたが
今回はウォーターフォールアレンジですニコニコ

仕上がり〜下矢印



最初はあまり乗り気ではなかったけど

作ったら可愛いラブラブ


髪飾りないけど可愛い照れ


ウォーターフォールと言って

編み込みっぽいけど

そうじゃないスタイルですニコニコ


下の巻きも可愛いお願い

絶妙なバランス来ましたねルンルン

ヘアアレンジも
事前に作りたいのを伝えて貰えれば
イメトレして完成度上げれますので
お伝えください爆笑



flam-フラム-
0957-51-5097

完全予約制。
ヘアセット楽しい音符