ヘッドスパ | 長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

長崎県諫早市のヘッドスパが人気の美容室flamのブログ。

適当美容師flamが日々の真面目な仕事の中である事ない事、思いついた事などをその時の気分によって綴っていくブログです。

flamーフラムー
長崎県諫早市天満町16-36 2F
℡0957-51-5097
休み 基本月曜日
営業時間 10:00〜19:00
日曜.祝日 10:00〜18:00

こんにちは照れ

先日は月曜日営業して火曜日に休んだのですが
ずーーーっと前から行きたかった
ヘッドスパ専門店に偶然キャンセルが出たので
『これは行くしかない!!
と行ってきましたキラキラ

いや、悩んだんですよ。
キャンセル出たのは土曜日で
火曜日(し明後日)やし、大阪までやし。。。タラー

しかし、月曜日仕事するし
サロンの予約も半年待ちなので
いつ行けるか分からんし
行くしかないでしょ??

いくのは今だったんですよ!

てことで朝イチの飛行機で行ってきました飛行機

ヘッドスパの予約は14時。
神戸空港に着くのは9時くらい。

絶対に寝られない戦いが待ってるから
とりあえずどこか
マッサージ屋さんで寝るか音符
と思い色々見てたら
そういえば悟空のきもち
が近くにあったはず!
で予約見てみるといい時間が空いてるキラキラ

またしても悟空のきもち行ってきましたーニコ



今回は前回と違う店舗に行きましたが

もちろん施術工程は同じ。


力加減とか頭皮の捉え方は

担当によって違います。


右利きのお姉さんでしたが

左手の力が強く、意識されてる方でしたニコニコ


施術者によって違うので

いろいろ勉強になりましたルンルン

今回は寝に行ったようなもんなので

寝ましたけどzzz


ちょっと寝れたし

いよいよお目当てのサロンへルンルン



ラボラトリーさんラブ


以前長崎に講習で来てくれて

そこで知ったんですが


やっぱりこの方良かったです!


来店から帰るまで1時間50分。

スパの時間は実質90分??

それを聞いて『長っ』と思いましたが

終わってみると早かったアセアセ


多分コースもそれだけしかないのかな?

しかし納得です!!


料金もいいお値段でしたが

全然払える。満足です。


普通にこれくらいやりたい。

やらなきゃ解れない。

頭、デコルテ、腕、足。。。

と解してもらいました照れ


いや、最高です。

今まで色んなヘッドスパに行きましたが

ここが最高です。


やりたいこと、やってる方向性も

flamと似てますし。


お着替えもするんですが、

デコルテとかするならお着替えいるよねータラー

その方が心置きなく解せる。


僕は足が冷えてるんですが、

足は裸足になってミストを

あててくれてもうホカホカラブ


flamでも導入を検討するくらい良きでした。


色んなお話を聞けたし

凄く勉強になりました!!


色んな意味で

ここまで充実したヘッドスパは

初めてでしたキラキラ


また絶対に行きたいラブ


2月からシャンプー、ヘッドスパ

がリニューアルしていますルンルン


実際にお客さんをやってみながら

吸収した技術を

落とし込めたらと思ってますので

感想を教えてくださいニコニコ


flamのヘッドスパは

15分3,500円

30分5,000円

60分8,000円

5分500円で5分刻み

最高90分までやってます。(全て税別)


ですので45分(6,500円)とかでもあり音符


他のメニューと組み合わせで

1,500円オフになりますウインク


まず長崎ではここまでやってる

お店が無いかと思いますので

ヘッドスパ気になりましたらflamまで!!






flam-フラム-

0957-51-5097


完全予約制。

他店のヘッドスパとは全然違う。

ヘッドスパの概念が違う。

ヘッドスパでは無いのかも。。。