こんにちは

今年は台風がヒドイですね

被害が大きくなければいいですが。。。
今日はちょっとお知らせです。
長いです

さて。
この間お店のLINEアカウントを開いてみたら
『◯月◯日までに別のアプリに移行してください。
移行しないと使えなくなりますよ。』
という感じのメッセージが出てきまして、
そういうことなら移行しますよね。
ってコトで移行したんですが
慣れないので使いにくい。
今まで登録してくれてたお客さんは
多分そのまま引き継げたもよう

(まだLINE経由で予約もらってないので
分からないけど
)

しかし
お客さんの携帯にはflamの
アカウントが2つ。
(引き継ぎに失敗した友達がいる時は
そんな感じになりますよね)
なので今日来られたお客さんは
『何回もLINE送ってすみません
』

って言ってましたがflamには届いてないんです

多分以前のアカウントに送ってたもよう

新しいアカウントから
友達登録のメッセージが届いてるはずですが
なんらかの理由で見れてなかったみたいです

今まで登録してくれてた方には
新アカウントからメッセージが届いていると
思いますので、そちらへメッセージ
送っていただけると助かります

旧アカウントへのメッセージは
見ることもできなくなってますので、
既読が長らくつかない時は
そっちじゃないかも知れません

お手数おかけしますが
よろしくお願いします

めんどくさい方はお電話ください。
ご来店時にQRコードでご案内させてもらいます

flam-フラム-
0957-51-5097