どうも、せんしゃです。

 

8月22日の活動日報を書きます。

 

ルヰさんへ

絵も文章も頭の中では完璧に構図が出来ていても実際に書いてみると全然違くて何度も書き直したりするのはよくあります、ブログを書いてる今も文章を何度も書き直していますだから

ブログの更新が遅くなったりしています。

お話ありがとうございました。1周年おめでとうございます!

 

紫乙さんへ

絵が下手って言ったのに強引に犬の絵を書かされてそれを帽子に貼って晒すのは恥ずかしかったし顔真っ赤だよ、次書くのは猫の絵だったよね?あまり期待しないでください。

お話ありがとうございました。1周年おめでとうございます!

 

つばささんへ

タイミングが合わなくてお話があまり出来なかったので今度お話ししましょう。

1周年おめでとうございます!

 

大夢さんへ

盛岡は岩手県ですよー地理は覚える気がないと覚えられないですよね。

最近イベント続きでお話出来なかったのでお話出来たので嬉しいかったです。

 

はるこさんへ

みほの目が死んでるTシャツ欲しいな来年の初詣に行ったときにあったら絶対買います

お話ありがとうございました。

 

蒼さんへ

次お会いした時に浴衣のラミカ持っていきます、siriも入れておきます。

あまりお話が出来なかったのでまた今度お話ししましょう。

 

あろまさんへ

ぜひガルパンを観てはるこさんと聖地巡礼をしてほしい絶対楽しいと思います。

お話ありがとうございました。

 

鈴蘭さんへ

全然お話出来なかったね、次は沢山お話ししようね。

 

以上

 

せんしゃ