これはググるまで知りませんでした。

今後もあるかもしれないですし、覚えておこう。

 

割と大きい病院の先生に主治医意見書を書いて頂くことに。

コロナ時期だったので、先生も忙しかったでは?と。

 

要支援1で4/30が有効期限の方でした。3/1付け更新申請手続き済み。

介護保険~通知書が届いたとのことで、利用者の家族からの連絡があった。

 

「ん? 何だろう? その書類」

 

とりあえず、結果が4/30まで出なさそうですし、状態変化もなさそうでしたので

同じく要支援1で暫定プランを作成し、4/末頃かな?サービス担当者会議を開催。

 

結果、5/15が審査会

5/16に郵送されたとのことで本日5/18家族より連絡があり。

 

「要支援1」変わらず。認定有効期間24ヶ月

 

市役所→開示

 

プラン継続。暫定プランを確定プランとした。