9連休も、いよいよあと2日汗

前半は、自分の病院ばかり。
そしてキティとシロのトリミング✂️
北のさんですっかり可愛くしていただいたので。

気分転換に、私も美容院に行って
年甲斐もなく、インナーカラーやってみました照れ



↑こんな感じで。(画像お借りしました)

美容院の店長さんは、サッカーファンの方✨

ずーーーっとJリーグや海外リーグの話をしていました爆笑

今日は、ヴェルディ戦⚽️
チケットは確保済み❗️
雨、大丈夫かなアセアセ

ルディのこと、自分の通院、多忙なお仕事、
などなど、気分が落ち込みがちでしたが
この連休で 久しぶりに色んな人と会えて
美味しいモノも食べて、気分転換して
また、来週から始まる日常生活を頑張りますウインク

まずは、、今日のヴェルディ戦
絶対に勝ちますようにチュー