回転やぐら前夜祭楽しく参加させていただきました(*^^*)✨ | フレアいのバーテンダーYOKOTA(福島県いわき市中心にステージパフォーマンスや大道芸人)

フレアいのバーテンダーYOKOTA(福島県いわき市中心にステージパフォーマンスや大道芸人)

福島県いわき市を中心にフレアバーテンダーをしているYOKOTA
フレア、バルーンアート、フルーツカット、顎に三角コーンを乗せるバランス芸、
その他の活動を記録しています(*^^*)

フレアいのバーテンダーYOKOTAです(*^^*)




とっても皆さんに応援していただけました(*^^*)✨



今年で2回目!
来年も参加したい(*^^*)✨








今回も、みなさんの応援で頑張れました(*^^*)


スポンサー・協力
●加圧&ヨガスタジオ Next
僕を痩せさせてくれた加圧スタジオはこちら(*^^*)


幼稚園、保育所、お祭り、ダンスイベント、キッズイベント、デパート、大道芸イベント、クリスマス、ハロウィン、正月、節分、ひなまつり七夕、バーベキュー、結婚式、お祝い事、誕生会でも!!
できることはなんでもがんばります!!
団体から個人まで(*^^*)

最新のスケジュールは、
ホームページに載ってます(*^^*)

PV&テーマソング完成(*^^*)

ホームページできましたーーー!!

Facebookページが出来ました(*^^*)

Twitterはこちら(*^^*)


カラーコーン新記録!!

イベント依頼等はこちらからメール下さい(*^^*)
flair_ino_bartender_yokota@yahoo.co.jp