動画消化中 | ナニここ?

ナニここ?

また~り思ったことを書いていきます。現実逃避ブログ!
基本、NMB48メインのブログ。たま~に音楽ネタも。
一応ミュージックコンポーザやってます。

 

昨日は動画をかなり消化できました(笑)

公演とNMB関連を。

最近はGWもあり1日2公演と見るのに時間かかりますね(^_^;
なかなかリアルタイムで見れないし。

チームMはみるるんと百花がドラマ収録から帰ってきて、公演自体が面白くなった。

 

やっぱり空気感が違う。

BII出張公演は、れいにゃん・さえぴぃ・ふぅちゃん・あずさ・あーぽん・さららん等の

声援が大きかったしパフォーマンスもさすがです。

 

関東のお客さんを虜に出来たんじゃないかな(^_^)

れいにゃんのおかげですね。

 

AKB劇場は音響もステージも違うから違和感はありましたが(笑)

 

音の反響も全然違うし、あ!不満なのはカメラワークですね。

かなり悪い…これ見てしまうとNMBスタッフの優秀さが分かります。

 

昔からAKBの公演を見てると気になった点ですが(^_^;

 


夕方NMBも見ましたが、あーやんがますます可愛くなってる…(笑)
あと、詩音のぶっ飛んだキャラとなるのおバカキャラをダイアンさんがいじってくれるから面白いw

 

ここちゃんはアシスタントをしてました。

 

夕方NMBはローカル感満載だけど、非選抜の露出も多いから大事な番組ですね!
 

YNNはまだ見てません…少しずつ見ていこう(^_^;