夕方NMB48 | ナニここ?

ナニここ?

また~り思ったことを書いていきます。現実逃避ブログ!
基本、NMB48メインのブログ。たま~に音楽ネタも。
一応ミュージックコンポーザやってます。












ここ最近は選抜メンバーも夕方に出るようになって会場も満席ですね(笑)

この番組は非選抜も出られるのが売りなので
モチベーションにつながる良い番組だと思う。

なぎちゃんは計算された笑いを持ってるので上手く番組を組み立てていけるねw

あ、今回はメンバーが多かったです。

れいなが二人!
これ、伝達ミスなのかな。

公式とスタッフとの間でどっちのれいななのか
メンバー本人も分からなかったので、二人とも来たようですね(笑)

これは、お客さんもおいしい!


そして、チーム8からはなおちゃんとセリカがゲスト出演。

KawaiianTVで放送される関西メンバーの番宣で(^_^)

吉本系列にAKS・TOYOTAが関わるのは初なので色々楽しみですね。

Kawaiianの他の番組にも出てNMBと8で交流深めてほしい。