皆さんこんにちは。

 

夏らしい暑さになってきました。

 

今回は夏のパナソニックフェアを2日間開催しました。

 

2日とも天気がよくお客様も来ていただけましたチュー

 

お買得なエアコンキャンペーンや冷蔵庫キャンペーンも

 

重なってお客様に喜んでいただけたと思います。

 

そして、今回はお祭りのような雰囲気でイベントを開催したかったので

 

くじ引きや千本つり、ヨーヨーすくいやたこ焼き、焼き鳥、リンゴ飴など

 

の屋台もさせていただきました。

バー、ジョイントさんの焼き鳥は完売しました。

 

たこ焼きは前回も好評でリピーター続出でした!!

 

その他、冷蔵庫中身当てクイズなど色々面白いイベントを

 

させていただきました音譜

 

夏らしいイベントで、お客様にも楽しんでいただけたと思います。

 

ご参加いただきましたお客様本当にありがとうございました。