休みを利用して自動車遠征を慣行しました。
今回は今後の自動車遠征をするにあたっての運転訓練も兼ねて、時間や燃料の減りもチェックしつつ地元を離脱。
東名高速をひたすら下って、「一先ず御殿場まで」と、思っていたのですが、足柄SAで休憩中に地図を見て「静岡まで行けんじゃね?」と、考え目的地を変更。静岡駅まで突っ走ってきました。
(静岡駅前にて。写真右下が自分の車)
遠征は初めて試みでしたが、面白かったですね。
県を越えて行ったり、名古屋までの距離が近づくにつれてテンションが上がりますね(笑)
名古屋って案外近いな。と、言う印象も受けましたね。
それと大型トラックがメッチャ多い!! 並走すると壁が迫ってくる感じがして少し怖いですね。
あと何より、今後とも安全運転で行きましょう。
次回はさらに遠くまで挑戦したいですね。
昼寝をすると、最近は高確率で仕事中に事故を起こす夢や、
夢の内容が具体的には思いだ出なせなくとも、目を覚ますともの凄い不快感が全身に染み渡っている感覚がします。
ただでさえ、新たな職場に移り神経を疲弊しているもんですから、せめていい夢位は見たいですね~。
一応、こっちが現実ではないか? と、思うようなゲームにありそうなシチュエーションの夢を見たこともありますね。
高い頻度では見られないんですが。
それに付随して、ゲームでよくあるこういうシチュエーション良いな~。と、考え出して書き出したりしたら、それこそ朝になっても終わらなくなりそうなのでこの辺でやめておきます。
語るとしたらまた別の機会に。
では、皆様お休みなさい。
どうぞ良い夢を。
夢の内容が具体的には思いだ出なせなくとも、目を覚ますともの凄い不快感が全身に染み渡っている感覚がします。
ただでさえ、新たな職場に移り神経を疲弊しているもんですから、せめていい夢位は見たいですね~。
一応、こっちが現実ではないか? と、思うようなゲームにありそうなシチュエーションの夢を見たこともありますね。
高い頻度では見られないんですが。
それに付随して、ゲームでよくあるこういうシチュエーション良いな~。と、考え出して書き出したりしたら、それこそ朝になっても終わらなくなりそうなのでこの辺でやめておきます。
語るとしたらまた別の機会に。
では、皆様お休みなさい。
どうぞ良い夢を。
職場のとある試験に受かり、その研修その1が終わり、現在研修その2を絶賛技能講習中です。
こんばんはイソカゼです。
最初の更新です。
即席ではありますが、職場が変わった自分の現在の状況を。
実はテレビ設備が自分の自宅にはありません。
そう言うわけで、ここ最近のアニメを全然見ていません。
10月の改変期でまた番組も一新した事かと思いますが、リアルタイムでチェックができないと言う致命的な弱点がある状態です。
気になった作品は、BDが発売されるのを待つ次第です。
『じゃあお前は何を楽しみにやっているんだ?』と、思う方もいるかと思いますが、現在の楽しみは、
ラジオを聴いてはtwitterで実況。ある一定時間もの凄い勢いで書き込んでいます。
インターネットラジオにメール、ハガキを投稿。たまに読まれます
エロゲを進める。現在『みのる』こと、未来ノスタルジアをプレイ中(まだ気に入ったキャラを決められず)
一先ず、しばらくはラジオとパソコンで凌いで行けそうです。
ただ、仕事の関係でこの先3ヶ月は日曜に仕事をするシフトになったため、日曜にやるイベントには全て行けなくなりました。
研修中の身でもあるために休暇の申請は不可能なので、これはもう割り切るしか無いですね。
それに、自分でこうなる事も覚悟の上で決断して今に至るわけですしね。
この研修その2は来年の春までかかるので、今年楽しめなかった楽しみは来年まで全て取って置きます。
明日も仕事なので、今回はこの辺で。
文化放送かけながら少し実況しつつ寝ます(おそらく寝落ちする)。
皆様お疲れ様です。
ではまた。
こんばんはイソカゼです。
最初の更新です。
即席ではありますが、職場が変わった自分の現在の状況を。
実はテレビ設備が自分の自宅にはありません。
そう言うわけで、ここ最近のアニメを全然見ていません。
10月の改変期でまた番組も一新した事かと思いますが、リアルタイムでチェックができないと言う致命的な弱点がある状態です。
気になった作品は、BDが発売されるのを待つ次第です。
『じゃあお前は何を楽しみにやっているんだ?』と、思う方もいるかと思いますが、現在の楽しみは、
ラジオを聴いてはtwitterで実況。ある一定時間もの凄い勢いで書き込んでいます。
インターネットラジオにメール、ハガキを投稿。たまに読まれます
エロゲを進める。現在『みのる』こと、未来ノスタルジアをプレイ中(まだ気に入ったキャラを決められず)
一先ず、しばらくはラジオとパソコンで凌いで行けそうです。
ただ、仕事の関係でこの先3ヶ月は日曜に仕事をするシフトになったため、日曜にやるイベントには全て行けなくなりました。
研修中の身でもあるために休暇の申請は不可能なので、これはもう割り切るしか無いですね。
それに、自分でこうなる事も覚悟の上で決断して今に至るわけですしね。
この研修その2は来年の春までかかるので、今年楽しめなかった楽しみは来年まで全て取って置きます。
明日も仕事なので、今回はこの辺で。
文化放送かけながら少し実況しつつ寝ます(おそらく寝落ちする)。
皆様お疲れ様です。
ではまた。

