最近



趣味っていうか

やってて楽しいことを発見しました








ルービックキューブです



普通に楽しい






崩しては直し、また崩しては直してを繰り返す…

いいですねー


最近は自分の部屋でニヤニヤしながらやってます




基本的に家でも暗い島田です




はい





そういえば




さっき


美丘ってドラマを見ました




やたら感動しました





いやー

やばいね


最終回ってことでめっちゃ泣きそうでした




はい

頑張って生きたいと思います


どーん